

08/02のツイートまとめ

PRenjyuku

アメブロを更新しました。 『最近の想いと気づき』⇒ https://t.co/Gbwf4lj8OZ
08-02 18:36


03/22のツイートまとめ

PRenjyuku

朝から声を上げて大号泣・゚・(。>д<。)・゚・心の中がいっぱいで言葉にならない(╥Д╥) うぁあああああおそまつさん24話見たからなんだけどね。みんな笑って終わってほしいよぅ楽園の終わりと、きっと、再生がくると信じてる。
03-22 11:10

02/05のツイートまとめ

PRenjyuku

時間遅くなってもいいから「遅くなるからいらない」って言ってもらえると、待ってる時間から自分の時間に切り替えられるんだよ。連絡がないままだと夕飯終わった気がしないんだ。夫から「夕食不要」の連絡がなく喧嘩に https://t.co/ipZ0ThEb3c #niconews
02-05 00:37

09/14のツイートまとめ

PRenjyuku

RT @MotherTeresabot: 人は、不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。
09-14 17:20

07/19のツイートまとめ

PRenjyuku

ひとりカラオケで8時間歌い続けられます。歌が好きだし、歌うことが好きだし。ただひたすら楽しいです。歌を <ひとりカラオケをする人の心理> http://t.co/MHMpKktZ5w #niconews
07-19 00:39

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
愛知県で活動しております
ヒーラーです。

心理学やカウンセリングを
独学で学び、
2006年夏より
占い師として活動。
その中で
スピリチュアルに出会い、
自己研鑽中に
2012年夏に
ガイアより大きな
ヒーリングエネルギー
「ファインエネルギー」
を受け取り、
以降、本格的に
ヒーリング活動を開始。

2013年11月より
より一層本格的な
ヒーリングをするために
精神疾患の快復の
助けとなれるよう
日々自己成長を
目指しています。

ヒーリングはどこで
勉強したものではなく、
ガイア(成長のエネルギー)
からいただいたものを
活かし、
また、
宇宙、光のエネルギーと
つながることで
ヒーリングをしていきます。

また、
そのかたの状況により
除霊をしたり、
浄化をすることも
ありますから、
「ヒーリング」と
いっても、
癒しだけではなく、
状況、状態によって
フレキシブルに
対応をしていきます。


主に。
言葉のエネルギーと、
癒しのエネルギー、
どちらからも
アプローチできるよう、
そして
深い癒しを
お届けできるように
活動しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
夢占いのページ
想いから言葉へⅡ

presented by 地球の名言

日めくりカレンダー
